本格的にカゼ

ひきなおした感じ。
やっぱ、冬のおまつりの落選が自分でもわからなかったけどかなりショックだったんでしょうか?はて。頭痛・クシャミ・ハナミズ・のど痛・腹痛・せき…と、カンペキです〜。へにょへにょ。あー、頭痛い(T-T)
これから病院行ってくる。
今日は早くねゆ。ぶもー。






■「明朗少女成功記」


16話流し見。何度見ても最後のチャンナラちゃんの制服姿(正装?)がかわゆい!
それはいいとして…今日はDVDじゃなくて2002年に標準録画したビデオの方を見たんだけど…確実に現在のKNTV放送の標準録画よりもきれい…。音も良いし。
…大丈夫か<KNTV


これでいくと1999年に標準録画した「青春の罠」とか、歌番組は、「明朗少女成功記」よりもさらに画質・音質共に良いという結果になりそうで確認したいような、怖いような。
うちのデッキが年数がたって、ヘタってるからでしょ?と、お考えの方もいらっしゃるかもしれませんが…99〜03に3,4台代わってるからそれ(機械のヘタリ)はないんですよ。
機械のヘタリがあるのは、KNTVの出力装置の方です。
ああ(ToT)