アイデンティティー

見てきました<アイデンティティ
土砂降りの雨のため閉じ込められた10人の男女。1人、また1人…、何者かによって殺害されていく。
犯人は?目的は?
この10人は本当に「偶然集まった」ものなのか、それとも…。


うかつにストーリー紹介するとネタバレになるんで書けません。
土曜日の2時間ドラマみたいな感じで面白かったです。
デートムービーだと思います。
何ヶ所か思わず悲鳴を上げて、何かにしがみつきたくなるシーンあり。
(こーゆーとき、イスの腕木が頼りになるんですよね)




今日の録画予約
23:20
「Stage on m.net」
スヨンおねーさま(はーと)あーんど
FLY TO THE SKY、BIG MAMA、キムジンピョ、リサン、オクジュヒョン、ユンドヒョンBAND、SUGAR、パラン、MASTAR ウ、2SHAI、JTL


24:30
「ショー!ミュージクタンク」
スヨンおねーさま及び
D・BACE、イギチャン、AND、BOA、YOUNGSTAR、WAX、FLY TO THE SKY、リンエ、2SHAI、ペクジヨン、JTL


明日の録画予約
23:20
「ミュージックキャンプ」
200回特集85分すぺさる〜
スヨンおねーさま他
CHERRYFILTER、S、JEWELRY、キムチャンヒョン、イギチャン、キムヒョンジョン、2SHAI、カンミンソン、WAX、SOM2、ソンシギョン、ピ、ビジュ、LOVEHOLIC、チェソヨン、ダナ、フィソン、バダ、THE JUN、LEXY


・・・何も番組全部録る必要はないなあ。
スヨンおねーさま(ちなみに彼女は「おねーさま」までが名前だと思ってください。もー、この敬称つけないと落ちつかなくてさー)、SUGAR、JTL、イギチャン、リンエ、S、JEWELRY、キムヒョンジョン…だけで良いかも…。あ、でもキャンプ200回すぺさるは一応全録かも。