血も涙も…じゃなくて

邦題まちがえてたかも。
「情け容赦なし」だったよね…?
原題は「人情(もなければ)事情を(も)くまない」なので「情け容赦なし」の方が合ってるはず。たぶん…。
まあ、今更1999年頃製作のこの映画を見ようと思う人はそうそう居ないでしょ?(あ、チャンドンゴンのファンの方々が居るか…。あとは熱狂的なアンソンギ様のファンとか?)




今日の人気歌謡
出演者 ミュージック「SBS人気歌謡」 *カル2、FLY TO THE SKY、AISHA、LEXY、S(きゃー)、SOM2、WAX(好き。声が良いよね)、バダ、ピ(始まりました<サンドゥ学校へ行こう」)、2SHAI、THE JUN、D・BACE、オクジュヒョン、JTL(んん〜ん♪)


というわけでSとJTLとピくん、WAXおねーさんを録画するために見るわ。人気歌謡のあとはお待ちかね「アスファルトの男」第2話。ぷしゅう。




「情け容赦なし」
わたしがよく使ってる通販会社のHPでの作品紹介
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1001807161/section-videos/code-k/version-all/did-804/


DVDがあるならこっちを買えば良かったなあ。
わたしが買ったのはVCD(韓国にて1枚200円で購入)なので字幕がないのだよー。韓国語字幕だけで良いから最初から入ってると嬉しいのになあ<VCD


ちなみに上のサイトでは「チャンドンゴン」を「チョンドンゴン」と表記してます。たぶん横棒の左右を間違えてるんだと思うけど、そう表記しちゃってるんだから仕方ないわねえ。


↓これ、韓国で韓国語字幕をつけて公式発売してほしい(T-T)
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1002906235/section-videos/code-k/version-all/did-2957/


まあ、字幕なしでもいいしこの際、“買い”かもしれないんだけどー。まずは中国物産専門店で値段を比較検討かなあ。なから1万円はデカいよなあ。






あちこちで名前だけは聞いた事がある有名な方の作品(^^;
注:18禁
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/61627710
無意味に欲しくなる瞬間。






恋風恋歌」
済州島観光案内ビデオ。メロドラマ好きだ。面白かったー。わたしも済州島へ行って、オレンジの香りのブタさんや、新鮮なお魚さんを食べたいです。

都会の男・チャンドンゴンと島の娘(ウッスム)観光ガイド・コソヨンが互いにひかれあっていく様子がほほえましいんだけど、見てると恥ずかしくなるのー。
再会を誓うも「君の名は」ごっこで、すれちがいまくり…
ラストはご自分の目でお確かめください。

ところで…コソヨン演じる美人バスガイドさんてば!!
眼鏡っ子は眼鏡をはずしたらダメなんだってばっ!!!!
わかってないなあ(T-T)
チャンドンゴンも「眼鏡をはずしたあなたが見たかったの」と言われたからって、速攻でコンタクト使用者にならなくてもいいのにー。
てか、わたしはチャンドンゴンが眼鏡かけてる姿が好きなんだよ。
(余談:カンタも眼鏡が似合うよね)
いやまあ、無論かけてなくても美男子なんだけど…
チャンドンゴンは眼鏡をかけてる時の方がかっこいい!と、個人的に激激激思ってるだけで…ええ。ぶもー。






「おとなりアンテナの機能」というのを初めて知った。今までわけがわからなかったんですよ。説明書を読まないB型なもんで。わたしの地味なHPとか、この日記とかをアンテナに入れてくださってる方が!!嬉しいにゃあ。どうもありがとうございます〜。
いろいろ見てるうちにPCがクラッシュした時にURLがわからなくなってた方のHPも発見した。しあわせ!
やっぱ説明はきちんと読んだ方が良いですねえ。