血も涙もない

アンソンギ様コスプレ大会。
チャンドンゴン、死んでなくて良かった。
主人公ウジッカン役のパクジュンフン、笑顔が魅力的。
面白かったです。

…30分くらいかけて打った文章がファンクションキーの打ち間違い消失。呆然。
もういいよ(T-T)






真珠の首飾


昨日の予告だと、今回で演出家の父親の事故の原因=ヒロインの母親というのがわかってしまうのかと思いきや…まだまだ引っ張るようですね。
ユンテヨンおにーさん演じるジュンヒョンは良い人だけどちょっと冷たい。うまい演出だなあ。これの積み重ねで、徐々にヒロインの心は演出家にかたむいていくわけですね。
ジュノが劇団・釣瓶の一員とほのかな心の交流。ジュノ、ちょっと好きなので今後が楽しみ。




積んビデオものたのたと消化中。あと1時間分でよーやく10月の旅行中録画分を見終わるなり。
スヨンおねーさまがいっぱい映ってて、シアワセ〜〜〜〜〜〜ん。




「サンドゥ学校へ行こう」は…第一話で判断するのはアレかもしれないけど…わたしはどうも……
というわけで、これは録画しなくてもいいや。ちょっと考えてたのと違う話しだったんですよ。