細かい作業

8:01
・あと2枚…が埋まってないんだけど、その他のことをやっておかないと明日泣くハメになると思って昨日〜さっきまでひたすらポチポチうぃ〜んネチネチネチなことをやっていたりいなかったり。
・ねもい。おなかすいた。

にんにく×とうがらし×ケンタロウ

にんにく×とうがらし×ケンタロウ

韓流ごはん

韓流ごはん

野菜いっぱい韓国ごはん

野菜いっぱい韓国ごはん

キムチ料理と韓国ごはん

キムチ料理と韓国ごはん

韓国の食堂ゴハン

韓国の食堂ゴハン

路地裏の激ウマごはん 韓国編

路地裏の激ウマごはん 韓国編

韓国のごはん (絵本 世界の食事)

韓国のごはん (絵本 世界の食事)

春夏秋冬韓国ごはん

春夏秋冬韓国ごはん



21:50
・パライヴ、明日発売だったのかっΣ( ̄□ ̄;)
・すっかり忘れていたわ〜〜〜〜〜〜〜〜
・1はおもしろかったけど、2はなんかどっかで詰まっちゃって放り出した記憶が…やり直したくても、もうソフトどこいったかわからん。わかっても掘り起こすのめんどい;;

The 3rd Birthday - PSP

The 3rd Birthday - PSP

The 3rd Birthday オリジナル・サウンドトラック

The 3rd Birthday オリジナル・サウンドトラック

パラサイト・イヴI&II Original Soundtrack LIMITED BOX

パラサイト・イヴI&II Original Soundtrack LIMITED BOX