14

6:18
・11基、1途中、2ツノまで


19:15
・12基
・わっこちゃん作業なう。てか、あきたなう。もう操作忘れてるんですけど…どーしたもんだろ。
ねんどろいどの破壊力は激しいにゃあ
ねんどろいど 黒猫」
ねんどろいどぷち けいおん!

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)



・ぼーっとテレビつけてたらやってた。初めて見た。面白かった。
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」



・あー、そだそだ。今更だけど予約しなくちゃ。
「パンストCD」
・DVDもよろしくね。今週金曜日発売ですよ。

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [DVD]

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [DVD]



・「アドレス帳にまだ残っていたので」というタイトルでスパムが。そんな理由でメールくれるような人は、スパムじゃなくてもお断りだわ。
・差出メアドはピンク23…。もーちょっと考えればいいのにねえ。斉藤とか、山下とか。「あれ?クラスメイト?」とか錯覚させればいいのに、真面目な人(広告メールを作ってるんだ!という考えのひと)が担当してるんだろかー?