かわいい

2:59
・かぴさまたち。
・全長10センチってけっこうでかいよね。

ドキドキどうぶつシリーズ カピバラ 座り (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

ドキドキどうぶつシリーズ カピバラ 座り (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

ドキドキどうぶつシリーズ カピバラ 立ち (1/12スケールPVC塗装済み完成品)

ドキドキどうぶつシリーズ カピバラ 立ち (1/12スケールPVC塗装済み完成品)



15:22
・黙々と作業。実写版テニプリチャンネルNECOでやってたんで、最終試合部分〜EDながしっぱ。なぜひとは〜DVD持ってるのに〜放送されてると見ちゃうんだろ〜か〜ららら。
・夜歩く。実家に本あるし、読んだことはもちろんある!のに、内容がさっぱり思い出せない。夢遊病の話しだった&アクロイド(読んでない人にはわからないように配慮した!つもり)なことはわかるんだけど。わたしが思い出せないのは〜死体をすりかえたと見せかけて、実はすりかえてないのかどうかなんだよおおお;;;;犯人が誰かなんてのはどうでもいいんだよお><。

実写映画 テニスの王子様 [DVD]

実写映画 テニスの王子様 [DVD]

実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション [DVD]

実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション [DVD]



夜歩く (角川文庫)

夜歩く (角川文庫)

アクロイド殺し (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

アクロイド殺し (ハヤカワ文庫―クリスティー文庫)

・死体すりかえといえば…ちゃぶ台の上に生首だけ乗っかってるのを、お惣菜売りのおじさんが発見!ていう話がおもしろかった…ような記憶が…
・てか話自体よりも、子供だったわたしには、川沿いのアパート等の住人をターゲットに、船でお惣菜を売り歩くという商売が面白いって感じられたんだと思う。
・「トランプ台上の首」だ。ちゃぶ台じゃないや。

↓ドラマ化されてたのかΣ( ̄□ ̄;)
と、思ったらタイトルはトランプだけど、内容は別原作から引っ張ってきてるのだそうで。変なのー;;
金田一耕助シリーズ トランプ台上の首 [DVD]

金田一耕助シリーズ トランプ台上の首 [DVD]