●裏切りは

1:11
・なんかテレビつけたらいきなり美麗な絵のアニメやってて、ついエンディングまで見ちゃった。いっぱい人が出てきてて、なにがなんだか…
・で、番組表見たら「裏切りは僕の名前を知っている」というものでした。
・おもしろかったんで、来週も忘れなかったらチェックしよ。

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]



裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている (1) (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている 第2巻 (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている 第2巻 (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている 第3巻 (あすかコミックスDX)

裏切りは僕の名前を知っている 第3巻 (あすかコミックスDX)