なんというか

minyako2009-08-23

2:07
・昨日の東京新聞は、誰も読んでないと思ってるらしく「これ、声に出して読んだらマズイんじゃ?」ネタをこっそり載せてました。大好き東京新聞
・わたくしも乙女ですしー、いかがなものかとは思ったんですけど、載せちゃう〜ヾ(=^▽^=)ノ
・前フリ:水まんじゅうという和菓子があります。おいしいし、わたしも好きvこの水まんじゅうの上に、シャカシャカとかき氷をかけたシロモノがあるそうです。
・ピンときましたね?
・水まん氷というそうですよ。
・みずまんこおり!!
・いやもうね、ほんとにね…
・いつまでもこのままでいて、東京新聞…(〃'∇'〃)


2:15
・自己レスっつーか、つっこみで〜す。
・みずまんこおりは、メジャーみたいです。すいません。どーせ東京新聞のことだし…って思ってたけど、検索したらいっぱい出てきた。ごめんなさい。
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E6%B0%B4%E3%81%BE%E3%82%93%E6%B0%B7&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8




・ところで、ゆうべ放送してた「20世紀少年」、リアルタイムで見られそうになくて録画しておいたのを再生してるんですが…ちびっと見だすと電話がくる〜。
・誰かがわたしに「見ちゃダメ」って言ってる気がする><。
・ドンキーの少年時代、すっごい美少年だと思う。かわいー。うっとり。吉井克斗くんというそうだー。

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]

20世紀少年 第1章 終わりの始まり 豪華版(生産限定) [DVD]

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

20世紀少年(第2章) 最後の希望 通常版 [DVD]

20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]

20世紀少年<第2章> 最後の希望 豪華版(生産限定) [DVD]

ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻

ナビゲートDVD「20世紀少年」秘密大図鑑 上巻

映画「20世紀少年」第1章オフィシャル・ガイドブック

映画「20世紀少年」第1章オフィシャル・ガイドブック

キネマ旬報 2008年 9/1号 [雑誌]

キネマ旬報 2008年 9/1号 [雑誌]

20世紀少年BOX ([BOX商品])

20世紀少年BOX ([BOX商品])

『20世紀少年』の秘密

『20世紀少年』の秘密

20世紀少年完全心理解析書

20世紀少年完全心理解析書

「20世紀少年」の謎

「20世紀少年」の謎