うにー

13:30
ポン・ジュノ アーリーワークス」、本編は55分(短編集。だが、そのうちの1つはさらに短編3つなので、気分的には5本見た感じ?)、映像特典がインタビュー(監督自身、俳優、スタッフなど6人)で、約90分あるという妙に豪華なものでした。
短編の中の短編のひとつ「最悪な夜/고통의 밤」…急にごろごろっときて、つらかった〜という記憶がある方なら、いろいろ同感できるかも…でも、あーゆーときはこんなにもたないよなー。管理人の前で羞恥プレイだよなー。その前に道端でやってるかもだよなー。てか、バスの中で垂れ流したり、吐いたりしなくて(最初はゲロものかと思ったんだよ)、よかったねーというか、なんともかんとも。



「昨日のいただきもの」
ソフバンのわんこ、お父さんストラップをいただいてしまいました〜。押すといろいろしゃべるよー。かわいーよー。ありがとうございました。うわーん。なごむ…!!


「昨日の買い物」
・カレンダー3、手帳1
・「殺人事件がわかる本」 殺人ヨンさま(柳永哲。事件発覚直後、「殺人番長」「超クール!」と絶賛支持する韓国の若者たちにより、多数のファンサイトができた。いくらなんでも不謹慎すぎる…と閉鎖されまくったようだがにゃ)も載ってるYO!
・「少女たちの遺言」 価格500円。レンタルするより楽だし(返却が面倒じゃないかー)、安いので、韓国版の超絶豪華BOX持ってるくせに、コレクターズアイテムでつい捕獲というか、救出というかでございます。なんと吹き替えも入ってるのね。これホラーとして売るには、集団ヒステリーものだし…。女子高に対するおじさんたちの憧れ「百合!すてき〜」狙いでいくには、主役陣がこうあのーそのー個性的って便利な言葉だなの状態なので、あーうー。つーか、売ろうとしてないだろ、このジャケ。あー、でも500円玉一個おっことしたつもりだったら、買いです。見所は…うーん…スポーツ万能のボーイッシュな女の子役の人が、ちょっと運動神経に問題があるっぽい部分でしょうかー?て、本編見てもわかるかなー?気になる方は韓国の豪華版もぜひ入手していただきたいかもー。って、ほめてないなあ。あ、何もしないヒロイン(ほんとに主な見物人Aにしかみえない、拾った日記を勝手に読んじゃう子)はちょっとかわいいですよ。日記に添付されてた、いつ作られたかもわからん得体のしれない砂糖菓子(金平糖みたいの)を食うのは危険すぎるからやめろと思うよ、うん。

少女たちの遺言 3PEOH17[DVD]

少女たちの遺言 3PEOH17[DVD]