ダイヤリー

22:59
オブザデッド
http://www.diaryofthedead.jp/
・泣けた〜。何も情報仕入れないようにして(ネタバレ読みたくないから)、出かけていってよかった〜。
・予告編すら見てなかったので、「くるぞくるぞ」とわかっていても、イスから飛び上がったりして。
・次回作は「・・・オブザデッド」らしい。・・・の部分が未定なのか、このままでいくのかはナゾ。
・あ、上の公式に予告編があるけど…見ちゃうとけっこう本編で「えー?」とか「うわー」とか「きゃー」なシーンが、最初からわかっちゃうからやめておいたほーがいいかも…>これから映画館へ行こうとしてる方へ


ノーザンライトスープレックス
・昨日はなるたんとオケ。ノーザンとライオンとキラッ☆を歌って(つーか、練習)してきたおきたお。北尾。