うわー

minyako2008-07-30

16:06
・30日だって…;;
・暑いし、だからといってエアコンかけっぱだとてきめんにカゼひくし…。
・今朝は夢見が悪かった。えたいの知れないばばあ…もといかなり年配の女性にビールの中瓶(キリンっぽかった)でなぐられた…。
・なぐられた本人(夢の中でのわたし視点)が「先になんか言ってから、なぐりかかるから成功しないのよー」とか言ってた。なんか…わたしこれ言うなって感じ。やな性格〜。
・一度は気持ちを落ち着けたように見えた老女が「やっぱり許せない。ガマンできない!」と叫んで、今度は中身入りのビール瓶でなぐりかかってきたところで、うなされてるーって起こされた。ありがと〜。
・中身入りで人を殴るなよ、ばーさん。もったいないだろうがッ!!←ちがう…たぶん、違う。
・묻지마 여행 할머니(웃음)죽어라とかばっかり書いてるせいですかー?しょーがないなあ。じゃあ통통이 죽어라だけにしとくよー。유언실행위원회で、よろろ。