物欲めもりん

13:45
・スーパージュニア初主演映画「花美男(イケメン)連続ボム事件」 …この邦題…!イケメンが連続誘拐される話なので、そのまま「連続誘拐事件」でいいと思うんだけど、なんでボムなんだろ?い、いやまあ、ともかく日本版発売だそうです。すごいなあ。原題は「花美男連鎖テロ事件」
20090107  追記  ・誘拐じゃありませんでした。わたしの大錯覚ですー。テロでいいんですよ、テロで。すいません。
・ジャンナラちゃんさまの初主演映画「オー!ハッピーデイ」(もうすでに遠い昔の話の気がするんだけど…)もようやく日本版発売。原題は「OH! HAPPY DAY」2003年の映画です。



オー!ハッピーデイ [DVD]

オー!ハッピーデイ [DVD]



・「グッドモーニング上海」ケーブルでやらないのかな?やった?



・すっごいどーでもいい話…ピチカート・ファイブ(Pizzicato Five)とかいう歌手?が大昔に出したCD(どれかのアルバムの初回限定版)のジェケット全面に、歌手名がハングルで書かれていたんだけど…かくかくしたデザイン文字だったせいで、○が□になっちゃってた。しかもファの綴りが違ってて…ピチカート「へみぶ」になってたんですよね。ネタだけで買うには高かったから写真がないのが残念。あれ、誰か持ってませんか?
・あんまり気になるので画像検索したけど…でてこないや。
・作るとき韓国人留学生とかにチェックしてもらえばよかったのにね…とか。業界には韓国語が堪能な方も山のようにいるのにねえ。いまだに不思議でしょうがない。