今日も薬のために〜

minyako2008-02-24

5:15
・食べたご飯がこなれてないけど、目がまわりまくり。
・月曜日は耳鼻科いってきたいかと…。
・食べる前までは平気だったんだけど、食べて薬飲んだら、もーぐるぐる。
・呪われてるんじゃないかしら?
・ああ、去年同じくらいに同じこと言ってる(たぶん)


「昨日のBGV」
・「極楽島殺人事件」たらたら見。
・この方言って、日本語吹き替え版になったら、大阪弁にされちゃうんだろか?位置的にはそれでいいかもだけど、なんか言葉のリズムは東北っぽい。山形弁希望だなあ。
・ところで話題になったし、観客数もすごかったのに、これって日本公開の話でてないよねー。
・「公共の敵」が1,2ともに不憫な状態だったことを思い出したり…(あ、わたし1のほーが好きです派。2は予算も増えて、おおがかりになった分、敵のいやらしさが消えてる気がすりゅん)