薬を飲むために〜

minyako2008-02-23

3:30
・ご飯食べちゃったんで、胃がおさまるまで、もうちょっとだけ起きてる。
・でも、もうおふとん敷いてあるので、いつでもダイブ可なのです。うれし〜。


13:21
・セキしすぎ&タンがからまりすぎで、ぎぼぢわるい〜〜〜〜。
・熱が下がってるから、目が回らないだけマシなんですけどね。
・そういえば、去年は4〜6月の二ヶ月間、ほとんど37度以下にならなくて、すごいつらかった…。なるたんが昔かかった「原因不明熱」(これが医者の診断書に書かれているのはシュールだと思う…)を思い出したよん。わたしのは心因性(うわー、なんかかっこいいぞ!)だったんだけど。














・「隷嬢」は本日発売です☆


隷嬢 (真激COMICS)

隷嬢 (真激COMICS)



新刊(`●ω●´)発売