う・・・

minyako2008-02-01

4:09
・おはやう。ねあきちゃったんで、起きてしまいました。これでまた生活リズムがくるう予感。
・今日発売のはずのブツ、ぞぬさまで「間もなく発送」になってる…到着は明日かのう。ふう。

息子の友達に犯されて

息子の友達に犯されて

↑お店で買う人は、恥ずかしがらずにタイトルをしっかり連呼ですよ!!!!!!


8:21
・ちょっとまた眠くなってきたんだけど(寒いから)、でも昨日は午後からずっと寝っぱなしだったしなあ。もうちょっとしたらお風呂わかして入る。それまで、起きてるのだ!がんば……ねむい…(ああ;;)
・ほっさんの人気バクレツで「CSIマイアミ」のBOXが売り切れてるらしいなり〜。むむー。
CSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]

CSI:マイアミ コンプリートBOX 1 [DVD]

CSI:マイアミ コンプリートBOX 2 [DVD]

CSI:マイアミ コンプリートBOX 2 [DVD]

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートBOX-1 [DVD]

CSI:マイアミ シーズン3 コンプリートBOX-1 [DVD]

絶(`●ω●´)対