気合が入りすぎて

minyako2007-12-31

2:53
・1時台に目が覚めちゃったし…
・そして、もう眠れない。絶対昼間眠くなるのにいいい
・どうしたもんだろう。
・どっちにしろ、そろそろ出発準備だよ(どんな田舎なんだ、ここ?)


4:16
・3時からせめて4時半くらいまで、なんとか寝ようとしたけど、ぜんぜんダメだー。
・結局起き上がったよ。
・今日は昼間眠いだろうなあ。いやだなあ><。


20070101  12:38
「お買い物」
・2年か3年ぶりくらい?に、愛娘に服(オーソドックスなメイド服)を購入。
・同じサークルさんが出してたピンキー本、3種類も一緒にv 何々シリーズのこれが、サイズぴったりですよ!みたいなアイディア本。写真満載の超豪華すぐれもの本。目の保養〜v
・AZASUKE先生の新作(CG集)  まりちゃんのお兄様に買ってきていただきました。どうもありがとうございました。えへえへ。うれし〜。


「いただきもの」
・第四学区さんhttp://www.ten2net.com/d4gk/の「無形のドルドナ」の準備号ならぬ準備ゲームその3。パズルゲームいただきました。「ジャケはかわいいけど、ゲームはむずかしいですよ」って言われました。これでお正月休み…どころか、8月まではたっぷり遊べそうです!ジャケ、ほんとにかわいいんだよ〜!!