なんか

minyako2007-12-30

1:24
・いきなり変な時間に目が覚めちゃった。
・室内の信じられないほどの寒さに驚愕!!
・まんまるになるまで着込んでいるんだけど、凍死しそうだよー?


「バトン」
・マイミクさんからもらってたんで…。でも、ここに書いても、無意味じゃないでしょうか?とりあえず…途中まで。また布団に戻りたいんで…。


▼1 9人は足跡の上から抜粋
バトンは止める主義な上に、足跡の上から9人って、見事に誰一人としてマイミクじゃなかったよ!かっこいいなあ。

▼2 お名前は?  
あさみさまとお気軽におよびあそばして。などというネタをわかってくれるのは、成瀬さんしかいなくてさみしいなあ。

▼3 おいくつですか?  
いっぱい

▼4 ご職業は?  
ないしょ

▼5 ご趣味は?
映画鑑賞ということにしておく

▼6 好きな異性のタイプ?
んー

▼7 特技は?
んー

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?
どうでもいいようなものしか

▼9 悩みはありますか?
一行じゃ終わらないでしょ?

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
10:27 つづきやるー
「好き」 白いご飯。
「キライ」 イカ…。

▼11 好きなひとはいますか?
いますよー

▼12 貴方が好きな方へ一言
いつもお世話になっております。
定期的に八つ当たりして、申し訳ないです。
なんつーか、わたしってわかりやすいよね。

▼13 送り主の名前は?
はばないすぼーとさん(ちがいます)

▼14 送り主の第一印象は?
赤い

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
わかんない
 
▼16 送り主を動物にたとえると?
んー?

▼17 送り主の良いところ
いろいろとマメだなーって思う。

▼18 送り主の悪いところ
野菜嫌いはよくないですよ!健康のためにも、食べてください。

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
うち、ペット飼えない…。

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
わたしができるスポーツって、水泳しかないんですけど…。

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと
野菜食べましょう!

▼22 送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
写真撮る

▼23 送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
映画がいいなあ

▼24 最後に何か一言
ねむいです。

▼25 次にまわす9人は自分にとってどんな人?
バトンはとめる主義だっつってんだろ!!!!

では、家事やってきます。