ハイになってる

minyako2007-12-21

6:16
・すごい冷え込みのはずなのに、暑い〜
・一回笑い出したら、とまらなくなってきた〜
・入力と変換ミスがすごすぎ〜
・上記3行うつのに、何回書き直したかしらん……。てへ
・もしかして、すごく眠いかも(死亡フラグ
・みくし、足跡見たら1985年生まれコミュとサッカーのゲーム(名前忘れた、ウイイレ?)のコミュの人が団体さん(20人くらいいるのよ!)で踏んでるのはなんでー?なんか彼らの気を引くような単語をプロフに使ってる??日記検索で、勘違いされるようなタイトル????超なぞー。
・今日は、出かけたら62を10枚くらいとコピックコピックのタンクとコピックの先っぽ(かえしん?)買ってくるのだ!るんるん