みゅ

minyako2007-12-20

2:46
・やっぱ、「風魔の小次郎」のDVD買う。決めた。たった今、決めた。特典映像とか、全巻揃えてもらえる特典とか、見たすぎる!!
・舞台化(同じキャストで)だそ〜で〜。さすがにこれは…。ひきこもりなので、チケットとる体力すらありません。
・実写版だと、竜馬×霧ちゃん推奨てか、公認てか…なんですか?公式にもそんな感じでキャラ紹介してるし…。わたしは小龍×霧ちゃん派なので、ちっとアレなんですが…。実写版の小龍はおにいちゃんラブラブすぎなので、いいのかな。
・鏡に映った自分にくちづけて「兄貴のキスは冷たい」とか言うに違いないっつーくらいだおだお(元ネタ、わかる人だけわかってくれ。聞くな)
・カプはおいといて…。竜馬役の方がかっこよくて、かっこよくて。初めて竜馬(というキャラ)のかっこよさに気が付きました。ありがとう、実写。
・飛鳥と壬生さまが、これまたラブくてv 人目を考えてください。
・夜叉姫、その立ち位置…。今回ずっと姫子ちゃんにパンツ見せっぱだったと思う…。困った姫様だ。
・マヤ、いいね、マヤ!!!!原作では1コマくらいしか出てこない美女なのに!ありがとう実写。実はマヤで「買う」と決めたと言っても過言ではないかもだ。
・さー、ポチるぜ、ポチるぜ!ごーごー。
・んで…小次郎ちゃんは、実写でも、やっぱ、あの、その…影うすい…。なんてよくできた実写だ!!よくわかってる。わかりすぎだよねー。膨らませ方もうますぎるし。
・来週、最終回なの。かなしい。もったいないよー。やっぱ、聖剣戦争やるべきだよー。やってください。お花ちゃんは三十路の美女で(←しつこい。うるさい)

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.1 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.2 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.2 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.3 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.3 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.4 [DVD]

風魔の小次郎 Vol.4 [DVD]



16:35
「上記関係追記」
・音楽集には、OP、EDがフルバージョンで入っているので、いちいちシングルを買うのがめんどくさい人にはおすすめ。わたしは初回限定版のおまけDVD欲しさでシングルCDも買っちゃったので、「ここはテレビサイズをいれてほしかったな〜。音楽集なんだし〜」とか、ぜいたくなことをぬかさせていただきます。すいません。
・キャラソングが、きゅんきゅん。キャラソング好きには、たまりません。ここでも小次郎ちゃんは一番まっとーに良い歌なんだけど、印象がうす…。麗羅ちゃんも、普通すぎだろ。竜馬かっこいい、霧ちゃんエロイ、項羽と小龍らぶらぶ、飛鳥武蔵だいじょぶか?って感じです。あー、壬生さまは…、原作とはかなりアレンジされてて、おもしろい人になってるんで、この歌はアリかと。とりあえず飛鳥の困ったもといサイキックな雰囲気(って、なんだろ?)で、ぐらんぐらんです。全然違うんだけど、セフィロスFF7を思い出しましたデス。