写真

15:59
↓いつぞや散歩してるときに撮った。とってもかわいい色合い。名前がわからないのです。



↓駅弁フェア。ステーキ弁当のご飯(バターライスだったか、ガーリンックライスだったか?)が、おいしかったです。ぶた釜飯は、器がプラスチックでつまらなかった!!




ブラ
↓ほんとは峠の釜飯が食べたかったの。ご近所のスーパーでも駅弁フェアやってたそうで、わざわざ写真撮ってくれたF氏、ありがとうございます〜v これだと器が陶器製なんだよねー。何も使うあてがないのに、捨てられないNo.1な容器…。

ブラ
・そして…この本ほしい。おいしそ〜><。。。

ブラ
・あと↓おもしろいそうです。わたしファミコンやったことない(※)んで、たぶんやっても「なつかし〜」とかは感じないんだろうなあ。なんかファミコンのゲームって、ものすごい難易度でつらいという話ばかり聞くので、ゲームのほーじゃなくて、元の番組のDVDのが欲しいかも。

      • 初めて買った家庭用ゲーム機はPSでした。そのあとスーファミを中古で買って、FF6、5、4の順番でやりました。1〜3はリメイクで。ゲーム歴浅いのです…;;

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX4

ゲームセンターCX DVD-BOX4



22:10
・注文追加