ゆでぶた

minyako2007-10-24

0:30
・したゆで完了〜。これさえ済めば、あとは冷凍しておいてもいいので、とても楽。
・キッチンが…じゃなくて、家の中全体がラーメン屋さんのよーな匂いに…。
・ブタさんは匂うんだよなー。


・画像は撮ったままずっと放置してた写真。器が普通のラーメンどんぶりで出てくる冷やし中華。すっごいおいしかった!!…来年もこのお店あるといいなあ。ここは、冷やし中華だけじゃなくて、他のメニューもほんとにおいしいんだけど…ちょっといろいろと微妙なんですよ。心配(T_T)
・お店の名前がどんぶりに入ってるので、ぼかしました。


9:15
・今朝は5時に目が覚めちゃったので、そのまま起きていろいろ煮込んだり煮込んだり…。寒くなるとあつあつナベでしょ。