4번째층

・「어느날갑자기」の2話目「4번째층」  あいかわらず…女性の幽霊が、金太郎アメというか劣化コピーな貞子なんで、幽霊が出てくる度にげんなりするけど、それ以外はとても良いお話でした。泣かせる><。母子の愛情物語だったよ。ちっとも怖くないのも、お約束。幽霊の描写がなー。貞子じゃなければなー。主演の김서형がともかくきれいなんですよー。ちょっと黒木瞳っぽい。「여고괴담 4 : 목소리 」(邦題「ヴォイス」)にも出てたらしいんだけど…超受け受けな音楽教師役かしら?記憶にないのだが…このくらいの年齢の女性って、これしか役がなかったし…。うみゅー。

↑つーわけで、キムソヒョンさん。美人。
↓美少女大量出演で有名な「女高怪談シリーズ」の第四弾

ヴォイス [DVD]

ヴォイス [DVD]