めもめも

14:48
・ついに3作目まできたか〜
サイレントヒル3 (KONAMI NOVELS 17) 」

サイレントヒル3 (KONAMI NOVELS 17)

サイレントヒル3 (KONAMI NOVELS 17)

↓ご一緒にどうぞ。一作目はやっぱリサリサで泣けるし、二作目は水底な気分になれて名作ですよ。
サイレントヒル2 (コナミノベルス)

サイレントヒル2 (コナミノベルス)

↓映画版のノベライズ。火あぶり…(泣)
サイレントヒル (角川ホラー文庫)

サイレントヒル (角川ホラー文庫)



KONAMI NOVELSってサイヒルシリーズ以外買ったことないんだけど他になにがあるんだろ…と思って調べてみた。
↓あ、これ、なんと著者に出海先生のお名前もあるじゃないですか!!!
ときめきメモリアルOnly Love (KONAMI NOVELS 13)」↓このへんもチェックじゃないかと。
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss Short Stories Vol.1

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss Short Stories Vol.1

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss Short Stories Vol.2

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss Short Stories Vol.2

武装神姫always together (KONAMI NOVELS 19)

武装神姫always together (KONAMI NOVELS 19)

↓いま、話題騒然のミクちゃん
VOCALOID2 HATSUNE MIKU

VOCALOID2 HATSUNE MIKU

↓ちょっと欲しいかも
EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

  • アーティスト: オムニバス,YURiE,chum,Ma15,KEIKO,NINE,KNEE SOCKS,KONEKO PROJECT
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 236回
  • この商品を含むブログ (65件) を見る
↓あ、これもこれも
僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)

僕はまだ何も知らない。(初回限定盤)(DVD付)

「僕はまだ何も知らない。」(初回限定盤)(DVD付)


<収録曲>  全曲 作詞・作曲:石川智晶 編曲:西田マサラ
1. Vermillion (TVアニメ「ぼくらの新EDテーマ」)
2. ロストイノセント
3. アンインストール (「ぼくらの」OPテーマ)
4. ミスリード
5. 美しければそれでいい〜Full Size Remix (TVアニメ「シムーン」OPテーマ)
6. 涙 (「幕末機関説 いろはにほへと」挿入歌)
7. 僕の空に季節はずれの雪が降る
8. house
9. Little Bird (「ぼくらの」EDテーマ)
10. 水槽の中のテトラ
11. アイルキスユー