んー;;

ゆでぶた

12:31
・なるようになる。なるべくしてなる。
・そろそろっぽい。暗い気分になるんだもん。
・それはおいといて、新作、うれしいな。
・画像は今月一回目のゆでぶた(を、スライスしたところ〜)。二回目のは撮り忘れた。ウーロン茶で脂を抜きつつ、香りをつけてます〜。なんか色合いがばっちい…(泣)
・お皿は、むかーし某ファミレスでもらったもの。大きいので、今回みたいに切ったものを仮置きするときにも、とても重宝しております。


16:23
・わーいわーい。CDをたくさんいただいてしまいました〜。どうもありがとうございました。うれしー。
・また修羅場に聞きまくって、ウツっぽくなるのだ(←すでに用法が間違ってます)
・やっぱ、女の子の声は癒される〜。和む〜〜〜。