お墓参り

12:25
・午前中に出かけるはずだったのはナイショだ!
・お風呂入ったり、うだうだしてたら12時半ですよ。うむむ。
・つーわけで、いってきます!!


19:04
・んーと、30分くらい前に帰宅〜。
・お墓、遠い;;
・うにゃ、まあ、こっちに戻ってから夕飯食べたりしてたから…もあるけど。
・おはぎ、手作りトライする!>明日の予定


19:31
mixiで「別人のはずなのに、紹介文が一文一句たがわない人」が、「マイミクのマイミクのマイミクくらいで、たどっていける」って…業者?w
・少しは変えるなり、せめてすぐにたどれないようにすればいいのにね;;
・延々よんじゃった〜。何パターンも定型文が作ってあって、おもしろかった^^
・「しまします」「なます」………うみゅん