今日の検索ワード

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=シルミドの呪い 監督 原題&lr=
わたしの過去ログhttp://d.hatena.ne.jp/minyako/20051101#p1参照。あらすじまできちんと紹介してあって、自分がえらいと思ったw あのね、これね、みんなが罵倒してるけど、わたしとしては思い返せば思い返すほど、そこまでひどくないような気がしてくるの。だからといって、見返す気になるかというと、なりませんが。なんていうのかなー?全編「ごっこ遊び」みたいで、懐かしい感じなのよね。レンタル流れで50円叩き売りなら、買う価値ありです。
きっとなるたんだけがわかるたとえ:「セミ」です、「セミ」。