今日のBGV

15:45
・見返した…っつーとなんか違う意味にとられるなあ。再見?したのである。
↓テレビ放映版は、EDカットだったので

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

↓なんとなく、しみじみ、わりと好きなアイドル映画。ラストのキムジョンフン/김정훈の老人メイクがかわいいんだよ、これが!!「リメンバー・ミー/동감」のキムハヌル/김하늘ちゃんの大学教授コスプレ並の愛らしさ。
DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線 [DVD]

DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線 [DVD]



ご参考までに〜。「ときかけ」&「かわいい未来コスプレ(OL)」
時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

DREAM PRICE 1000/原田知世 時をかける少女

DREAM PRICE 1000/原田知世 時をかける少女

VOYAGER

VOYAGER

こっち未見なので、そのうち見たいです。主題歌(時のカンツォーネ)が、すごいぞ!!旧作(時をかける少女)と同じ歌詞に、全く雰囲気の異なる曲をつけてるユーミンさま。
時をかける少女 [DVD]

時をかける少女 [DVD]

スユアの波

スユアの波