・6−3
・37.1度…あ、あれ? あとで病院いってくる。


14:43
・午後の部に行ってきますですよ>病院
・「青春の罠」=「고아인 윤희, 가난한 동우, 이들 사이에 끼어든 영주와 영국, 동우의 배신과 윤희의 복수를 바탕으로 이들의 삶의 아픔과 분노, 사랑을 그린 드라마.」http://epg.epg.co.kr/program/index.asp?program_id=255242
ヒロインは、恋人のために進学もあきらめ、彼の子供を生んで育てながら、彼の大学進学の費用を稼ぎ、彼の実家への送金してやり…と尽くしぬきます。やっと結婚…という矢先に、その恋人は社長令嬢と婚約!!
それもさだめ(るるる〜)とあきらめて、子供と二人で生きてゆこうと決心したとたんに娘は事故死(涙)
せめて娘の葬式だけでもきてくれと頼んだのに、恋人は現れない。
そこで、初めてヒロインは理不尽な運命と、冷酷な恋人に対して復讐を開始するのです。
なんか異様に好きなんですよ、このドラマ。
全24話。99年(香港版VCDのみ入手可能かも。オリジナルは1978年くらいのもので、破滅の予感でエンドだったそうですが、リメイクはヒロインの圧勝でした)
追記:復讐のために、恋人が婚約した社長令嬢の実の兄からのプロポーズを受け、彼の義理の姉になろうとする…というくだりがあるんですが、ヒロインはもともと良い人なので、この社長のぼっちゃん&家族に対してもひたむきにつくしちゃうんですよ。
きわめてどーでもいい配役紹介
ヒロイン=日本では「カル」くらいしか知られてない、もう引退しちゃった美人女優シムウナ/심은하 あ、すまん「八月のクリスマス」のほーが有名?「美術館の隣の動物園」は“韓国映画界の至宝・国民俳優アンソンギ/안성기さま”がいい味を出しています。
冷酷な恋人=「警察特攻隊」「裸足の青春」(←ヨンさまの腹違いのお兄様役)むっとりした魅力のイジョンウォン/이종원
社長のぼっちゃん役=その後「ホジュン」で人気爆発ジョンゴァンニョル/전광렬