弟の誕生日〜

minyako2007-03-28

15:39
・…が、昨日だったことを、昨日の9時過ぎに思い出して(ひどい姉だ!)、電話してみた。今日は夕飯おごりいれてくるなり。


「ここ数日のもうひとつの村」
・いまLv25ですー。Lv24からヒールが使えるようになって、かなり嬉しい。やっぱエルフ育ててヒーラー修行した方が性に合ってたんじゃないかと、ほんのり後悔中。
・Lv40になると馬に乗れる(もらえるの?買うの?)らしいので、他の人たちはまだがんばるようです。
・わたしはいまいちこれの面白さがわからなくて、ぐにぐにやってるー。死ぬと5%もってかれるのに、あいかわらず凹むし。これだけデスペナあるんだったら、POTを時間制限ナシで飲ませてほしいんですけど…。チャットまわりの不便さといい、時間制限といい、もろもろみんな嫌いだ。
・グラだけはいいんだよねー(泣)


「昨日の村」
・AD回収。ヲワリ。


「学校」
・復学したぞ!!ラスト4ヶ月、何日通えるかわからないけど。今日のメンテでメモ3色の制服が復活(ベータにはあったけど、ベータ2から消えた歴代制服色が復活するのだ)…らしいので、燃えに燃えているしだい。メインにメモ3服着せたら、クラスメイトにかたっぱしから2ショやってもらうのだ!などと、じんわり涙しつつ。
・なんていうか…とにもかくにも、これって…去年の3月の正式から4ヶ月、なにもなかった(追加要素も、イベントも)&アイテムドロップ率すら下がった…てのが現状を作った気がするのですが…。もうありとあらゆるところで、書き尽くされているだろうけどねー。
・結局「学校」という檻の中から、一歩も外に出してもらえずに終わるんだねー。
・…もしかして運営はベータ2の後半(試験後)にがくっと人が減ったのを見て、「もう公式開始しなくていいや〜と思ってたのに、バカども(=わしら奴隷のことですね)が、せっせとお布施しやがって!おかげで運営を続けなくちゃならないよ。すっげー迷惑!!」と思ってたんじゃないかと…この一年邪推してますがー。