ぶもー

minyako2007-03-27

5:41


「昨日の村」
・昼間POTつくりにインしたら、マス上のお誘いがががが。上なんか、たしか一回くらいしか行ったことない(ルンダだったかな?) おどおどびくびくしながら、フレにかたっぱしから応援要請…こたえてくれたのはいつも美しいおねえさまキャラなNさん(でも、近接のオニ)だけだった。他の人はみんなボスラッシュ中だったり。むむむ。どこまでマゾなんだ!!
・それはともかくとして…マス上、楽しい!CSもPSもハイレベルな方々と一緒だったからってのもあるんでしょうけど、敵がかわいそうなほどの殲滅力!こわー。
・期待しまくってたゴールドハーブは出なかった点について…
・あと2.5までになってたPOT調合Bが、Aになりました。Sお師匠さまの奥様、ゴールドハーブありがとうございました〜!
・薬草学は、これまたあと2.3くらいで7になる…APあればだけど。
・CM撮影とかで、フィールドボス戦の見学してきた。画面が全部スクリーンショット状態。全部止まって見える。止まったまま攻撃くらって死亡、止まったまま復活、また死亡…のくりかえし。あー、一発目の死亡の前に「死を超越した」タイトルをゲット!したのですが、ssとれてませんよ、もちろん!!すさまじい重さでしたよ、ええ。経験値もアイテムももらえなかったけど、もらえたひとっているのかな?
・そのあとはかたっぱしから辻治療&ヒールの怪しい集団の一名になっていました。釣り放置で包帯に不自由してない(いや、むしろじゃま。貧乏性なんで捨てられない…)から、巻く巻く。まきまくり。
・調合をAでとめる人が多い理由も、よ〜〜〜〜〜くわかった!たまみずって、ほんとに捨てるためだけに作る修練なんだもん。大量の赤青ハーブがごみになっていくのがつらすぎて、心が折れてしまいました。また来週の月曜日まで調合はお休み〜(泣)


「芸能」
・めんどくさいわん。とりあえず自分で言ったことは、意地で守ってほしいよね。初めて○○○つかいたくなったよ。とはいえ○○○○○なので、むだなんだけどさー。くだらないことで、がたがた騒ぎ立てると○○○○○っての。なんだかんだいっても、○○○だからしかたないのかな?
・まー、なんつーか…自尊心(웃음)/자존심について考える。


13:43
・夏冬の巨大イベントの申し込みがあんなに複雑怪奇(?)なのは、「この程度の文章の読解力もない人間はトラブルのもとだから参加しないでくれ」という意味もあるんだ…と、誰かがいってた。ほんのちょっぴりわかった気がする。
・サイドバーのヘルプから自分が知りたいことを探せないのは、まあしかたない…とゆずったとしても、たかだか数行のTOP説明すら読めない人間もいるんだねえ。それもけっこう大量に。
・某B先生の「言わないでくれればスルーできるのに、はんぱに話を通そうとするとかえって面倒に」発言を思い出しましたよ。
・無視してもよかったのかな?どうも気弱でいけないです。






Don.繁のお仕事」
・Oh SUPERJUMP/オー スーパージャンプ 2007 APR、4号(スーパージャンプ 4/25増刊) 「戦地メンタルレディー」8ページ掲載。

http://sj.shueisha.co.jp/index.html


「女軍人アンソロジーコミックス2」