へぐへぐ

minyako2007-03-24

6:42
・ふんぎょろ…。


・土日は混んでるから映画見に行きたいけど、ちょっとなー。おとなしく部屋にこもってるしか…。


「昨日の村」
・AD回収。草むしり。もーね、草むしりオンラインですよ。オンゲーの意味があるのか?
・と、思ってたら、もうひとつの村でも一緒に遊んでくれてるKさんとばったり。すでに移動方法もおぼつかなくなってる同士で、近所のマスまで。…二人とも確実にヘタになってる!!おそろしいなあ。
・普通の革11枚、高級革1枚がおみやげ。どうもありがと〜でした。


「昨日の(てかさっきもやってたのはナイショの)、別の村」
・Lv22と50%くらいになりました〜。みなみなさまのおかげです。
↓始祖の村?の魔道師マスター(NPC)の衣装、いいな〜

↓通りすがりに盗撮しまくった美女コレクション(またやってる…)




↓エルフさんは、ずっと空中にいて、下におりてきてくれませんでした…。うう><

↓このひと、あまりにもツボな美人だったんで、いっぱい撮ってしまいました。




↓わたしとほぼ同じキャラメイクだけど、こっちのが美人だ!バランスのとりかたとか、上手だなあ…。


↓こっちがわたし。パンダ目っつーか…ゾンビっつーか…。しく…。