><。。。

minyako2007-03-23

3/24  6:30
・一日ぬけちゃった〜。だって、すごい悲しい事があったんだもん。
・まだ怒られてて(あっちでも、こっちでも…)、つらいです。
・自分が悪いからしかたないんだけど…。しくしく。


・なんか…偶然だけどこの画像と心境が合ってたり…。「師の恩/스승의 은혜」です。http://www.libro.co.kr/Product/DvdDetail.libro?goods_id=0800000443636


20070816  0712追記
・上記の件、やっぱりわたし悪くないじゃない!!
・ということがわかったのはもう4ヶ月も前だけど、思い出してムカついたから、ともかく書きまくる。
・なんでわたしが謝らなくちゃいけなかったのよ!!!
・女って、どんなにトロくても、鋭い部分があるのよってばてば。
・あー、でも…この件で、リアル方面で迷惑かけまくったんで、ごめんなさいはごめんなさいなの。






Don.繁のお仕事」
・Oh SUPERJUMP/オー スーパージャンプ 2007 APR、4号(スーパージャンプ 4/25増刊) 「戦地メンタルレディー」8ページ掲載。

http://sj.shueisha.co.jp/index.html