●ぼっきり

minyako2007-03-20

3:08
「ゆうべからさきほどまでの、もうひとつの村」
・もーひといきでLv15!というときに、ラグで魔法が発動しない!敵(おおかみさん)がにこにこしながら「全部オレのターン!!」を決めてくださいまして…しんだー(号)経験値が5%削られて、心折れたのですごすご落ちてきたのです(もう1時間かそこら前の話) もーね、ほんとにね、がくり、ぼきり…ですよ。
・無意味に魔族のレベル上げがしたい…。魔族、かわいいよー><
・そーいえば…ssがどこに保存されてるのかわからなくて、いちいちフォトショで撮ってたんですが…保管場所、わかりました!でもbmpなの。TMOもそうだったけど、画質がいいんだとか、劣化しないとか聞くけど、重いんですよー。んむむー。けど、まあ、そのつどフォトショ立ち上げてるよか楽なので、安心してばんばん撮りまくろうと思いますが…。ふんぎょろふんぎょろ。