●ほんとに寒い…

minyako2007-03-19

12:07
・なまじっか2月〜3月初旬が暖かかっただけに、この寒さはこたえる。各地で雪ですって?いやはや。
・昨日は恒例の秘密会議をやってきました。いつもどうもお世話になってますー。ごちそうさまでした〜。
・塩焼きソバは思ってたのとちょっと違ったねー。
・なるたん、オケいこーぜー(←しつこい)


「今朝の村」
・AD回収。生産デーなのでファーストエイドをひたすら埋める。あと90個くらいだー。再来週あたりまでに、赤青黄金ハーブを抜きためておければいいなあ。
・とはいえ…薬草もPOTも上げられるAPがないんだけど。今回はもしかしたら知識人とれるまで転生せずに放置かもだし。


「もうひとつの村」
・もう少し、移動とかチャットまわりとか、なんとかならんものだろうか?特にチャットがいちいち半角に戻ったり、そのくせ画面のほうでは全角のままなせいでコマンドがきかなかったり…いらいらしまくり。ストレスためるためにやるんだったら、無意味だなあ。チャットはあきらめて、黙々と作業的にこなすにも、いざというときにたとえばジャンプのコマンドがきかないってのはもうねー。画面の前で、きーーーーっとなるー。


18:40
↓武器とか衣装は、いまのところ拾ったものを使うのが主です。そのため、全身の色が揃うまで時間かかったり…。

↓3/18時点での最新武器と衣装。

↓一番最初の衣装(デフォルト)も好き。装備全部剥ぐと、これに戻る。

↓キャラメイクがすごくうまくいってるエルフさんを発見。美人〜。

↓小さい表示のほうが、写りがいいかな

↓クエストでエルフの村にいきました。しまった…その前の魔族(獣人?)の村を撮ってない


・…どうでもいいけど…自分のメインキャラ、目の色薄すぎたかも。紫のときよりはややましだけど、ちょっとゾンビを連想するのだよー。とりあえず…銀にしなくてよかった。







Don.繁のお仕事」
・Oh SUPERJUMP/オー スーパージャンプ 2007 APR、4号(スーパージャンプ 4/25増刊) 「戦地メンタルレディー」8ページ掲載。

http://sj.shueisha.co.jp/index.html