むむー(気合)

これ、マイクさんが危険な…

10:31
・まだまだしつこくチェックしてたり。


「朝の村」
・AD回収+メイン転生+変身するおおかみさんの実体化(まだ、ゲーム内では呼び出してない)
・FBのレベル上げようと、ちょっとだけAPかせいで、はりきって…FBLに入れてどうするんだよおおおお>自分!!ばかばか
・土曜日のアントレがこんなに待ち遠しいと思ったことは久々です。
・ダンジョンのハーブ部屋で緑×3とかで、もう、ね…。脱力。


・そいえば…ゆうべ、バレンタイン企画の女子キャラから男子キャラへチョコレートを…ての、やりました。送ると同時に画面の上方にテロップが流れるんですが…自分で書いた通りのが流れるんじゃないんですよ…。ランダムでダミー文章が流れるの!!おかげで「いつもありがと〜」が「わたしの気持ちを受け止めて!!」みたいな変換されて、恥ずかしいのなんの(大汗)
・このシステムじゃ、間違っても義理チョコは贈れないなあ。
・クリスマスにケーキを贈る企画のときも、変なテロップがずっと流れてたんだけど、それもランダムダミー文章だったそーです。迷惑な…。