マーフィー

16:10
・待ち構えてるときは、宅配便(郵便等)が、きません…。
・待ってるんですー。家から一歩も出ないで…。


「生産日の村」
・赤いハーブが絶対的に不足してる!
・のちのち苦しむであろうことは目に見えてる!!…んだけど…銀行もペット&キャラのインベもぱんぱんなので、マンドラゴラでスタライフつくりしてしまった。
・地道にレベル上がってるんでスタライフ50が、びしびし成功。晴れてると50%くらいしかないのに、この成功率!!さすが生産デー…
・そのわりに、ヌーからの抜きが悪いんでためしに困難鎧脱いでみたら、さくさく抜けた…。気のせい?偶然?やっぱIntマイナス15って、影響あるのかしら?DEXがマイナスなわけではないのになあ?
・プラス18などという剛毅な雨が14:20(だったかな?)に降るというので、さらにヌーで草むしりしながら待ち。雨のわずかな時間にファーストを50個くらい作った。なんかこう…やりとげたって気がしたですよ!(もちろん、困難鎧は脱いで作りましたよ)
・1部屋ごとにハーブが生えてるようなすてきダンジョン希望。ねーよ、んなもんと言われても希望!わーんわーん。