アナ

あー、墨攻見に行きたい…。

8:35
「昨日のナベ」
・求む鋳掛屋!(※)
・長年愛用の汁物用のこぶりな両手ナベさまに穴が〜〜〜〜!この悲しみを分かち合えるひとを知らない…。
・時代劇ならそこらじゅうにいるよーに見える鋳掛屋さんなのに!!現在は、新しいのを買ってくるしかないみたいです…。ぐすん。

      • ※ 鍋釜などの修理をする人。



「昨日の村」
・夕方、インベ整理に入ったら、「光るストーンハウンド」へのお誘いをうけ、8人フルメンバーで楽しく参加〜。
・が!一番の敵はあいかわらず回線切れであった…。
・癒しの魔法演奏までできる凄腕ヒーラーさまがしょっぱなに落ち…、近接の強い人もぷつっと…。
・その後、弓のひとが「再起動しないと」と去り、夕方=お夕飯の支度で二人去り、気がつくとへっぽこなわたしとSお師匠さまとBさんの3人。
・前回も思ったけど、この光るわんこDって、魔法きかないんですよー!!
・なんとか2Fの最後の部屋までたどりついたところで、わたしも夕飯の支度落ち。ごめんなさい。(いや、でも、足引っ張っりまくり、死にまくりで、落ちて正解だっと思ったりも)
・その後、お二人で5Fの3部屋まではがんばったそうです…。す、すご…。
・必殺技「死んだフリ」を、わたしも会得できました!!>Tさん。ここの敵にはききますよ、これ。でも、とある部屋でわんこのタゲが、ど〜〜〜しても外れなくて、ずーっと死んだフリするはめに(←ほんと、役立たずですみません…)やっぱ、モンスターのわんこはヤダ…。
・ヒーラーに憧れているのですが…音楽演奏も上げないとダメなんでしょうか?一気に「やっぱ、むり〜」という気分〜〜〜。割合とマゾなわたしにとっても、演奏スキル上げはマゾすぎます…。