暖かいんですか?

minyako2007-02-06

9:04
・ゆうべ天気予報見てたら、昨日はとても暖かい一日だったそうです。そして今日はこのシーズン一番の暖かい日になるとのこと…。
・なのに室内の氷点下っぷりは、なーにーごーとおおお????
・寒い。ものすごく寒い。窓の外は明るいのに…なーぜー?


「昨日の村」
・POT作った…と昨日の日記にも書いたけど、修練を埋めようとひたすら一個づつ黙々と作ったわけです。で、その個数なんですが…赤だけで207(100×119、50×88…半端な…) 黄色は40くらい。ファーストエイドとマナライフがわからん…。
・青POTは最近、露店で安く出てると、容赦なく買占めしてるんで、自分の修練が埋まらないんですが…つい、めんどーなファーストとマナライフを先に埋めたくて〜〜〜。
・どーでもいいけど、生産やってると…オンゲーとは思えません。誰とも話さず、ちくちくちくちく…マゾすぎ。…楽しい…(ぼそ)
・さすがに途中で手持ちハーブ全滅したのでキア初を4周。フィア中1、キア下、キア中2、キア中1が出て「火曜日?」という気分に。
・ESは泉、水×2、あと一個忘れた。泉を剣に(うれしい!MP+7!)、残りは裁縫道具とかにてきとーに貼った。キア初ではほんとに泉以外はどーでもいいなあ。
・夜、ぎりぎり期限前だったの中2をさくさく。
・おかわりに行くには時間が遅かったので、おち。
・これからAD回収に行くけど、期限切れの通行証を捨てて、インベ整理しないといけないわー。


9:48
・日記送信する前に洗濯に行っちゃってて、上記時間からえらく過ぎてるるるる。うむー。画面消えてなくてよかったなあ(最近、はてなはすきがあるとメンテやってるんだもー)


「朝の村」
14:22
・AD回収してたら、酔いどれマスターからバリ下のお誘いが〜。二人とも鉱石に見向きもしないという贅沢な回り方で最終フロア…画面動きません…あ、あれ???
・うっうっ…回線切られました。ごめんなさい><
・しょんぼりしながら、朝ごはんつくりにリアル世界に戻り、そのまま書類と格闘。そゆ時期なんですねぃ。


14:31
・お友達のはてな日記の「おとなり日記」がおもしろそーだったので読みに行ったら、このあいだうちの「はてなからのお知らせ」(サギ注意)みたいのが仕込んであった!!ぷんぷん。おそろしい世の中だわ。ガクブルだわ。