もそもそ

minyako2006-12-16

5:30
・今日は絶対早起きしよう(って、今起きてる時点で…)


「村」−というか…はかま〜
↓通りすがりの銀髪巫女さん。ハァハァ。銀髪はなんにでも合うなあ。

↓わたしも巫女さん作ってみた

↓某ファミレス風

↓カフェーの女給さん風。モガとか、そゆの。

↓メイン現在の外見のままで作るとこんな感じ

↓タンス1

↓タンス2

・男子タンスで試してみるのを忘れてた…というか、試せるということすら忘れてた!いやー、男子に対して愛がないなあ。
・女子はタンスの方が色合いがきれいな点について…。特にタンス1…ちょっと憎い。
・一番袴を着せたいのがエルフ男子なのに…着せられないというのは、いったいどうしたもんだろうか…!!むきーーー。


21:39
・もおおおおお!!ラグがなくなったのは昨日の一瞬だけみたい!いままたイリアでラグ死だお!!ばかくそ。












発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」