昨日は

minyako2006-12-15

4:20
・討ち入りでしたね〜。
・昨日はたくぼん(48番目の赤穂浪士の役)が、ひたすらかわいそうな「生きていた吉良」でした。丹波リズムな大石内蔵助、一人で吉良邸に乗り込んで、全滅できそうな迫力…てか、何故そうしないんだ?
・今日の忠臣蔵(※)は白鸚大石なので録画するのだ!!がうがう。まあ、また来年のこの時期にも放送すると思うんだけど…録画しておけば、一年365日、毎日忠臣蔵が見られるじゃない!!(見てどうするんだというツッコミはいらないです)



「村」
↓某さんのタンス。はかま〜〜〜〜。かわええv


みかん。ちなみにオレンジ部分は、点滅します!派手派手〜〜。











発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」