むむむ

15:59
「村」
・冬のプレミアム衣装が、某ファミレスの制服のよう(←たとえが違うだろ?)
・女子キャラは、メインはもちろん、タンス1もタンス2も現在の外見で満足なのに…プレミアムカードの衣装だけ欲しいのは、いったいどうしたらいいでしょうか?
1. 新しいタンス(おとさーん、あたらしどれーすぅ @『JM』 - Johnny Mnemonic(1995年))…いあいあいあ、もうこれ以上キャラいらないし…女子エルフなら欲しいけど、女子エルフにはこの冬プレカード使えないしぃ〜。
2. タンス2を緑目に変えてみる…ためだけに転生(わー、すっげームダ…。育ててないのに!!)
3. メインの髪色もしくは、目の色だけ変更(う、うーむーーー)
4. メインの髪型とか変えてみる…。またあとで戻せばいいし〜。
5. たぶん露店で売る人がいるだろうから、衣装だけ買って満足する(色が気に入らなければ、アンプルでいくらでもッ!)
・…5だね。5しかないね!!!!誘惑するなよ!!!!
・ああ、でも新しいタンス…。初心者クエを手伝ってあげられるし…。銀行枠もカバンも増えるし…。毎週バカみたいにたまっていくナオプレを片付けられ………ぐらぐらぐら(←とめて〜)
・い、いやっ!!実際問題として、銀行枠は魅力だけど、もう作りたいキャラもないし…あるっちゃあるんだけど、一個は名前とられてたし、もう二個は髪型がないし…。むーんむーん。
・とりあえず…カードだけ入手して、手元においておくというのはどだろか???うむうむ。


16:42
「がっこー」
・クリスマス仕様になっていた!
・開発の時の絵の方が(略
・サンタ服とか…くるんですかね?










発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」