寒いね〜

これ、こわい…

5:39
・NTTがメンテするっていう話だったけど…もう終わったのか、このへんは影響がなかったのか…。
・どーせ田舎だよ><。。。


「ここしばらくの村」
↓よそさまのシロクマさん

↓よそさまのレッサーパンダさん

レッサーパンダの飼い主さま(^^) このピンクと緑でクリスマスっぽかったモフモフが、いまはみかんになってるとか…。み、見たい!!

↓うちの女子タンスちゃん2。衣装の緑色だった部分をピンクにしてみた。

↓レインコート。肩掛け部分が変な黄色だったのが気に入らなくて、染色アンプル(ランダム)を5個使って、なんとかピンクにしてみた。目の色に合わせたの〜。

↓男子タンスちゃん。ナオに誕生日プレゼントもらうときに、タイミングが合うと、アップになる…ので、毎回いっしょけんめ狙ってるんだけど、なかなかうまくいかない〜。

↓ヒュージラックその1。ホネさん、ありがと〜。

↓ヒュージラックその2。赤クマさん、ありがとう。

↓をををを!!こ、これわッ!

・最高級革って、なかなか出ないのよね〜〜〜〜。