ぬりぬり

minyako2006-12-02

0:48
・塗ってます。ひさびさ。で、プリンターの中身(インク)、完全蒸発。あいやー。


「がっこー」
・しつこく作り直したら、Xになったんですけど…。んーんー。これでもいいかなー。


「Wii」
・年末商戦なんか!!(涙)
・寒いから、体調管理に気をつけて><。。。


5:21
「朝の村」
・ゆうべ入らなかったんで、草むしりと探検Lv5クエやりに…。5分に一回、3分くらい止まってるみたいなんですけど…。これぞまさしく三歩進んで二歩下がるみたいな…。
・上がる直前のエルフ村。エルフ村のMG出て、衣装店へ…あれ、NPCいない…。武器屋にも、銀行にも…。面白いからss撮ってたら、いきなりMGに戻された。もう一度、村へ行くと…NPC復活&ほかのPCもちらほら。ミステリーゾーン


↑普段ならピンクの丸のあたりにNPC(ゲームキャラ)がいるのですが…。