12月かー

minyako2006-12-01

16:08
・中東の女の子(露店のバイト中)が、「岩井俊二監督の映画は音楽もすばらしい。CDでなく、映画のままで聞かなくてはならない。そう思って、何十回も岩井作品を見ていたら、日本語を覚えました」と、熱く語ってくれた……夢を見た。
・わたし「スワロウテイル」くらいしか、まともに見たことないんですけど…。
・どこからどう見ても○○人の店主とその仲間たちが、××人だといいはり、そのくせ生粋の日本人のよーに日本語を話す。彼らが住んでいるアパートの106号室の壁に、わたしは昔一人の男(?)を塗りこめている。店に警官のふりをした犯罪者が入り込み、イチョウの葉の形の刃物を振り回す……夢も見たなあ。なんか…つかれてるんかいな?

スワロウテイル [DVD]

スワロウテイル [DVD]

Love Letter [DVD]

Love Letter [DVD]

花とアリス 特別版 [DVD]

花とアリス 特別版 [DVD]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

四月物語 [DVD]

四月物語 [DVD]

PiCNiC [DVD]

PiCNiC [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]

式日 [DVD]

式日 [DVD]

FRIED DRAGON FISH [DVD]

FRIED DRAGON FISH [DVD]



「がっこー」
・Zでもいいかなーと、いいつつ…また、やり直してみた。ちゃんとキャラを消して、15分くらいおいて、それから作り直し…というのをくりかえしてるんだけど…やっぱZだよ。










発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」