宅配待ち

minyako2006-11-29

15:17
・14〜16の時間指定なので15:59:59までは時間内だよね。うん。
・普段は時間指定かけてあっても、朝の8時台に届けるくせに……。
・やっぱ、この地域担当が新人さんになったのかなー。いままでのおじさんが良かったのになあ。めそめそ。


16:11
・16時過ぎたわよ!!上記の件、まだきてないわよー。昨日宛先が見当たらないと事務所(?)に荷物を持って帰ってしまい、今日は時間指定なのにまた来ない運転手さん…。前倒しで早すぎる時間に来られるよりはマシかも…だけど、待ってると動きがとれないんだよねー。夕飯の買い物に行きたいのにーーーー。









発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」