ぬかしてた…

minyako2006-11-28

11/29  14:55
「到着ブツ」
・エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (1)MIZUKI
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/60562;jsessionid=718DD3B5A2E9F876B96D35C75ED83661

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI

・エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- (2)MARIKO IMAI
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/60563;jsessionid=718DD3B5A2E9F876B96D35C75ED83661
エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI

エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI

・箱が大きかった…。
MIZUKIちゃんのほーは、「衣装が色移りするとかわいそうだから」という理由で上半身裸で飾られてます…この時期はちょっと寒くてかわいそうなんですけど…。


「村」
・ギルマスの黒玉のお手伝い。
・あれ?なんで、わたしダンジョンの外にいるのーーーーーー???
・すっごいボケをかましてしまった(泣)
・災い転じて?…遠隔羽根で支援。
・その後ミルトレ中に二回ラグ死。ムカ。


・現世に戻ってきてから、みなさまからのいただきものの高級シルクで抗魔ローブ製作をNPCに依頼。もったいぶって、すぐには作ってくれないNPCに軽く殺意…。期限切れそうな白羽根がたくさんあるので、あちこち飛びまくりでなんとか作ってもらった&さらに報告で飛び。とっておいて良かった〜vという感じ…だけど、実はまだ残ってる。週に10枚ももらえるのは、嬉しい反面ちょっと多いかも…。キャラがもっといる人はAD回収だけでも時間かかるんだろうなあ。
・タンスで女子エルフも欲しいな…なんて思ったことはナイショです。いらないです。もうこれ以上は絶対いらないですよ???


・バリ下、ボス直前にギルマスが回線落ち!
・ザコ相手にラグ死(涙)しながら、ボス部屋へ…って、どうしてこんな時間に電話してくるんですか!>N通
・いつもフツーに届けてくれるのに、昨日に限って「宛先が見当たらない」って、持って帰った人って…新人さん???んもう!!>N通










発売中です〜。
Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」