バトンだ…

「妄想結婚バトン」とかいうらしいですお。メインのクラスメイトのRさんから渡されたお。


◆絶対したくない結婚式
  某成瀬さんはわかってくれる!参列者の半分が葬式状態の結婚式。ねーねー?あれは…客で行くのもヤダよ。
◆白無垢とドレス/紋付袴とモーニングどっちがいい?
  どっちでもー。お色直しは最低でも7回はしたいわ、ダーリンvvv(←妄想だし)


あれ?ここからが設問なの??????


◆1◆回す5人を最初に書いておく。
  バトンはとめる主義。好きな人は持って行ってくだされ。
◆2◆結婚するならどんな人が良い?
  いろいろな意味で面倒見がいい人。
◆3◆結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしい事は?
  「タバコ吸うな」と「浮気するな」のどっちが上かなあ…。
◆4◆愛って何?
  束縛…(ご、ごめなさ、ごめなさ)
◆5◆強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下
  わたしマゾなので、もちろん亭主関白ですよ!
◆6◆パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
  了解です。がんばります。
◆7◆自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが。
  うーん…。
◆8◆パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
  あー、できないからw
◆9◆プロポーズするとしたら何て言う?
  さあ?「時間あるし、婚姻届でも出しにいかない?」とか???
◆10◆あなたが愛する人へ一言!
  いつもお世話になっております。毎日ありがとうございます。
◆11◆回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
  バトンはとめる主義…。


6:32
・三島特集・つづき
・「美徳のよろめき」 浮気相手の男よりも、だんな(三国連太郎)のほーがかっこよすぎて…。あれじゃあ妻はよろめかないような気がするよー? 三島自身も「映画は駄作」と気に入らなかったそうで。うんうん、配役がわるいよね(←ちが)


「朝の村」
・なんとなくインしたらギルマスが!糸を渡して高級シルクを作ってもらおうとしたが…シルクの神様が微笑んでくれませんでした…。
・同じくインしていたRさんはゆうべからずっとあの世めぐりだったそうで。がんばるなー。
・ギルマスのあの世行き(バリダン)にエルフで同行〜。ありがとう、ボム!エルフの弓はFでもクリティカル入れば、そこそこいける!!
・あの世到着でメインに代わり、ギルマスのミルトレにおつきあい。あいかわらずゾンビのみなさんは、いやだなあ…。ギルマスのミルのボスが埋まったので、落ち。
・そそ。書き忘れてたけど昨日の昼間(夕方?)、魔法の豆のダンジョンいってきました!女子タンス1で。ボスが…タンスにはちょっとつらいんですけど…(涙)一応倒したけど…。
・宝箱から凝固剤がでてくるのねー。
・豆ダンジョンのおかげで、わざわざケオ島いかなくても、簡単&大量にベースハーブが手に入る場所ができたなー。おまけに経験値ももらえるぞー。いあ、まあ、フィアードの近所とかキアDの手前とかでもいいんだけど…クマやウルフはタンスだとめんどくさくて…。
・Rさんもギルマスも黒玉がんばれー。
・わたしも手伝えるものなら、お手伝いしたいですが、なにぶんにも詠唱に時間かかるんで…(遠い目) 詠唱してるうちに、他の人が敵を全滅させてる…ことにも、もうなれっこだな(さらに遠い目) なれっこさ よくないな よくないよ どうする どうしよう(←by 谷川俊太郎。これも好きだけど、あれだね、なんか…神話みたいな詩が好きだったなあ。どうやって入るのかわからない部屋の石の床は、何万人もの人々によってわずかに中央が磨り減り、よく見ると血痕がある…とかいうの)