●三島特集

minyako2006-11-25

2:46
・日本映画チャンネル、ついつけっぱ。ふにょふにょ…。
・「音楽」 何度見ても…めんどくさー。
・「愛の渇き」 三○がMでホ○だっていうのは、よ〜くわかったから…。なんつーか、画面が暑苦しい。女って、○モが考えてるほど、若い男の子にハァハァしないと思うのですが…。いあ、まあ、いいんだけど、どーでも。


「昨日の到着物」
↓これ、きた。ゲームのストーリーを忠実に再現だお。

サイレントヒル2 (コナミノベルス)

サイレントヒル2 (コナミノベルス)



「ゆうべの村」
・ちょっぱやであの世へ行くといってる人をひきとめて、「PTは三人上限」をやらかした…。ご、ごめなさ。海より深く反省してます。すみませんでした。


「ゆうべの学校」
・Zに人が!!!!!!
・Fセンパイ復帰〜。おめおめ。
・旧Nのクラスメイトにいっぱい会えて嬉しかったおー。
・その後Wでだらだら。ほんとに…統合してもディープ組(^^)