よかった^^

minyako2006-11-19

14:35
「昨日のもろもろ」
・おかえりなさ〜い。
・ありがとうございました。おかげさまで、無事再会できました。
・あと例のマル秘な件も、大変助かりました。うふふ。
・合格できてるといいなー。β2からやってて、1キャラもLv2になってないって、ちょーーーっとなさけないような気がしなくもない…ような。


↓こっから「今朝の村」だったな…。
・カラスが思ったより使い勝手が悪いんで、つい…北極熊に転生させちゃった…てへ。だってーリアダーが白熊スキーで、買え&飼えーって言ってるんだもん(だって以下は理由になりません…)
・エサの豆腐までの道のりが思った以上に長いので、ちっこいままで放置。白柴の子犬みたいで、激プリ!!!!!!!
・夢は…ヌーよりも大きくすることです。うっとり…。


18:18
「今日のしろくま関係」
・女子タンス1で料理をFにしよう!!と思ったらこれが…。生ゴミって、こうやってできるのか〜と感動した。ちなみに一番簡単なマヨネーズで失敗4…ええええ。
・女子タンス1は実はケオ島に置き去りにしてたんですが…ちょうどMGがティルコなので一回戻ってきて、食料品店で料理スキルとれるかと思ったらだめで、羽でダンバに飛んで取得&豆掘りだったんですよ。うにゅー。
・で、ティルコの次がケオ島だったので音符を飛ばしながら、再びわたったしだい。
・豆を持った状態で話しかけても、何も発生しない。もしかしてダンジョンに落とすのかな?と思ったけど、違うみたい。
・ダンジョンのまわり、ふと見たら赤ゴレに白い人(パラとか、ホワイトナイトとか)が大量に群がってて怖い…。そそくさと落ち。
wikiで調べてきた。豆を渡すって書いてあるー。giveで渡せばいいの???まーいいや。また明日…。
・…豆腐、自分で作れるのか…が、すごい心配なんですけど…。魔法の豆腐が、魔法の豆の生ごみになるんじゃないのかー?










サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル [DVD]

サイレントヒル プレミアム・エディション [DVD]
サイレントヒル アルティメット・ボックス [DVD]


Don.繁の8冊目のコミックス「牝畜」11月27日発売予定